2014/06/11

MINI JAMBOX


Bluetoothスピーカーの草分け的存在、JAMBOXのMINIバージョン

2010年に初代JAMBOXが発売された時にはそのデザインの良さと音質に驚かされました。
現在は数多くのBluetoothスピーカーが発売されていますが、やはりデザインはこれが一歩抜きん出てると思います。

初代も小さかったですが、MINIバージョンはさらに小さくなり、音質は向上しています。 サイズは約15cm×6cm×24cm、重さは255g。フル充電で約10時間の連続再生が可能です。

この小ささからは想像ができないぐらい大きな音が出ます。
持ち歩けばインドア、アウトドア、どこでも素敵な音楽環境になりますね。

Amazon>>JAWBONE MINI JAMBOX
Link>>https://jawbone.com/speakers/minijambox